がんばることをやめてみたら | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうござます

最近長いことブログを書いてませんでした
ホントに今日は久しぶり



ちょっとね
がんばるをやめるってどんなんかな?
試してみてたんです
どこにたどり着くんやろ?って

こうあるべき
こうすべき
とにかくがんばる
無理していびつになっていくことから離れる
自然にある自分をそのまま生かせることをする
そんなことを考えてると
わけわからんようになってきて・・・

今まで
がんばって教室のプラン考えて
がんばって宣伝して
がんばってブログで書く
カラーの教室運営のためにやらなあかんこと

やめてみたら
見事に何も進まない
何も起こらない

ずうーっと
ヒマで楽
しかし主婦の仕事は日々たくさんあるし
今勉強しまくってる数秘にかける時間も必要やし
まあそれなりに日々は流れていくわけ

で今日久しぶりのカラーのレッスン
色の選びかた
洋服の選別、断捨離の基準
たくさん色の布を触って
笑って話してて

やっぱりこれ
めっちゃ好き

これやりたいから
がんばって宣伝したりする努力は
楽しいがんばりやわと気が付いた

がんばるをやめることは
自分らしくシンプルであることだけど
好きなことの為にがんばるのは
たとえそれがしんどくてもやったらいい

無駄ながんばりをやめることと
一切の努力をやめることとは別のこと

私にとってのブログは
楽しいことに直結してるから
やることにした

カラーで洋服選びが楽しくなったり
カラーで断捨離できて気持ち良くなったり
カラーと数秘で自己探求が楽しくできたり
そういうの
めっちゃくちゃ楽しくて好きなので

楽しいを味わうために
がんばりまーす
これから頑張る宣言



こどものころ
何の遠慮もなく
誰からの評価も関係なく
ただ楽しくてニヤケ顔がとまらなかったような

そんな風に楽しいことに気が付いて
うれしい(^o^)

**********************************************

Eメールinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 24時間OK


宝石赤自分磨きブログランキング