4月の北京校 花開く可能性 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

先週末は北京でした。
あれ?北京って寒いところでしたよね。
空港に降り立ってびっくり
28度
暑い!!

リゾートに来たのかと思いました。
しばらくビーチの妄想をし、 徐々にお仕事モード☆

今回の北京校は
・中級のレッスン4&5
・ベースカラー診断士養成講座 診断実践トレーニング
・パーソナルカラーアナリスト養成講座 説明会



↑ 中級クラス(2名お休み) 今回でパーソナルカラー診断、完了!

これから自分に似合う色を身につけてどんどん華開いていきますよ~!!
楽しみ♪楽しみ♪



↑ ベースカラー診断士養成講座 修了メンバー

このクラス圧倒的にブルーベース&ウィンター率が高い!
日本人の10%じゃなかったっけ?

ウィンター→サマーウィンター→ペール→ライトスプリング→スプリング→オータム 
のようなグラデーションの写真を撮ろうかと思っていたら・・・

ウィンター、ウィンター・・・・そしてウィンター・・超個性派集団(笑)
イエローベースYちゃんと私だけ~!?

全員ベースカラー診断の実践トレーニングを修了し、
(モデルのご協力をいただいた皆様ありがとうございました)
筆記試験にも合格し、
晴れてベースカラー診断士の資格をゲットされました!!
おめでとうございます。

診断のこと
講座のこと
お仕事のこと
アナリストの説明会では今までの先生と生徒という関係だけではなく
色のお仕事仲間目線で話ができました。

仲間が増えてうれしい!
みんなに将来の可能性が増えてうれしい!

私にとってこのお仕事のやりがい
それは、実は色の知識を伝えることだけではなく
色の勉強を軸にして自分の世界を広げて行くことの喜びを伝えること。

私に関わってくれた皆さまありがとうございます。
これからもどんどんどんどん世界広げて行きましょう。

************************************************************

5月、6月はまた新しいクラスの開講予定があります。
またこちらのブログやフリーペーパーのじゃぴおん誌面にてご案内いたします☆