【12月20日結婚賛歌発売です♪】 ブライダルブティック ベージュですよ~ 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

昨日はお歳暮のお話をしましたが
もう幾日かでクリスマスがやってきますね。

昨夜、富山オフィス近くのデパートに立ち寄ったのですが
ジュエリーショップには、男性の姿がたくさん!

お相手様への
クリスマスプレゼントを選んでいらっしゃったのでしょうか

さて、そんなほっこりする話題のあとは
のび太からのお知らせです!

 本日発売!2014年春号 結婚賛歌です

 

ピンクの表紙が目を引きますね~
どうぞ書店でお手に取ってみてくださいね。

OKUDAYAのページもチラリと・・・


 
お問い合わせ、お待ちしております。