【富山オフィスに新しい仲間がっ!】 お歳暮いただきました~ 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんばんは!

富山市内は雪もおさまり、
あちこちにある融雪装置の水しぶきとの戦いも
一時休戦状態ですね。

さて、今宵は。
富山オフィスに新しく仲間入りしたクルーをご紹介。

はいコチラっ

 

ミディ胡蝶蘭!
ステキな色!いろいろ種類があるんですね~。

いつもお世話になっている、フローリストさんから
お歳暮としていただきましたっっ。


と、ここで上田しゃんがつぶやく・・・

『チャレンジャーだね、小野さん。』


今まで、数々の植物クルーが仲間入りしたそうですが
どうもうまく生育を見守れなかったようで・・・

うまく馴染んでくれますように。