【11月22日ですよ、みなさん!】 そこから見えてくるもの・・・ 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 ベージュアワーをご覧のみなさま、こんにちは!

本日11月22日・・・
"何の日"か、ご存じですかっ?

タイトルにも書いちゃってますが

11月22日、語呂合わせで
『いい夫婦の日』なんですね~!

毎年、この日に合わせて入籍をしようという方が多く、
お役所は込み合うようです。

近年、ご入籍だけで『結婚』を済ませるお二人が
増えているようです。

せっかくご両家の縁が結ばれたのなら!

ご披露の場として・ケジメの場として・感謝を伝える場として
結婚式・お食事会をされてはいかがでしょう?



私共BEIGEでは
お二人のイメージに合った結婚式のカタチをご提案させていただき

その一日が
思い出深いモノとなるようお手伝いをさせていただきます!

少人数の会食婚から
まるで披露宴のようなアットホームなお食事会まで!

のび太も考えるとワクワクします

「そう言われたら、ちょっと気になる・・・」と思ったアナタ!
ご相談、お待ちしてます。