【OKUDAYA・キモノに似合うのは・・・】 ようかんに入刀!《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、コンバンハ。

ワタクシのび太、ちょっと風邪をこじらせておりまして
すこーーーーしブログから遠ざかっておりました。

元気を取り戻したのでっ
またまた再開っっ!

本日ご紹介するのは、コチラ↓↓↓

 

キレーでしょー
なんだと思いますかーー?r

正解は・・・なんとようかん!
毎回、その季節に合った細工を施してもらいます。

 

こーんなカンジで
ようかんに入刀してもらっちゃうんです。

もう・・・こんな大きなようかんなんて
ミナサマ目にする機会が少ないようで

入刀のシーンでは、アチラコチラからフラッシュの嵐・・・

 
 
ゲストのミナサマがお帰りの際に、プチギフトとして
同じ柄のミニようかんをご用意。

OKUDAYA Weddingでは
こんな楽しいことやってます