【嬉しいことは続くんです!お土産をいただいちゃいました】 fromディズニー 《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のみなさま、こんにちは!

今日の富山市内はスッキリ晴れて
肌寒いですが気持のイイ日です

さて、たった今のお話です!

先日、OKUDAYAにて
挙式&披露宴を行っていただいたお二人が
ハネムーンから帰国され

恐れ多くも
ごあいさつを兼ねてお土産を届けて下さいました!



クリスマス仕様ですね~きらきら


お二人の披露宴では"お料理が美味しかった"と
出席していただいた皆さまからお声を頂戴されたようで

ご満足いただけて本当に良かったです!

けいたさん、あかねさん
またオフィスのお近くにいらっしゃった際には
遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。