【料亭OKUDAYAを一軒家に見立てる。】 食事会をするように・・・ 《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のみなさま、こんばんは!

今日の富山は深夜からの暴風雨がつづき、
とてもスリリングな一日でしたねがーん


さて、話は変わりますが(笑)

BEIGEが結婚披露宴を行わせていただいている
料亭OKUDAYA

結婚式当日は、この奥田屋を一軒家のように見立て
ミナサマにほっこり過ごしていただいております。

 


館内が全て絨毯敷きになっているので
お履き物を脱いでお過ごしいただきマス。

それだけでも、おウチ感満載です。

 

近しい方々で食事会をするように
料亭OKUDAYAでお過ごしくださいませ~momiji*