【挙式後のお楽しみ♪】アルバムを作ってみませんか?《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

やっと梅雨明けしましたー!・・・と思ったら
連日のこの暑さ

今日の富山の最高予想気温はなんと35℃!

溶けちゃいそうですー

さて。そんな暑さの中、
ステキなものが富山オフィスに届きました。

はい、こちら。

 

んんっ?なんだコレ??と思われた方。
(のび太の写真センスが疑われますが)

コチラ、
結婚式の一日を収めたミニアルバムなんです

大きさを実感していただくために、
横にのび太愛用のペンを置かせてもらいましたっ。

このミニアルバム、ページ数も控えめで
全体で20ページで構成されています。

結婚式のアルバムといったら、
どぉーんとぶ厚いものを思い浮かべる方もいらっしゃいますが

このアルバム、シュッとしてます(笑)

 

今回、このミニアルバムをご依頼された
よしかず様・さとみ様。

挙式前までのお打合せの段階では
『アルバムなんていらなーい!』とおっしゃっておいででしたが

式の当日、
一日プロのカメラマンが撮影をさせていただく中で
お二人がすごくカメラマンを気に入って下さって・・・

すべてが終了して、お二人から帰り際に
『アルバムを作っていただけませんか?』
ご依頼を受けたんです!

一足先に拝見させていただきましたが、
とっってもステキなアルバムに仕上がっています!

早くお渡ししたいです~!

よしかずさーん、さとみさーん!
ぜひオフィスまでお越しくださいね、お待ちしております