ひんや~り和菓子 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆様、こんにちは~
金沢から、しずかちゃんがお伝えします

今日、金沢オフィスに先日、アニバーサリーレストランベージュにて、ご披露宴パーティを
されました新郎 ひろのり様、新婦 ふみか様がご来店くださいました

お二人に、ご披露宴パーティの感想をお聞きしましたところ、ゲストの方とも楽しい時間を
過ごせたこと、お二人もお料理をゆっくりお召し上がりになれて良かったとお話してくださいました。
ひろのり様、ふみか様またいつでもBEIGEに遊びに来てくださいね
お幸せに~

お二人から、お菓子をいただきました
ひんや~り和菓子です
夏にぴったり

葛もちは、冷やして食べるととっても美味しいです、しずかちゃんの大好物

 
スタッフみんなで頂きます~ ありがとうございます