【富山日枝神社 山王さん】《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

のび太が本日も富山オフィスからお届けします。

BEIGE富山オフィスは、西町のド真ん中。
日枝神社からもすごく近いんです。

5月31日から6月2日までは”山王祭”ですよ~。

ほらっ

 
 出勤前の1カット。
屋台の準備が始まってますね~。

今日は総曲輪通りでも神輿の巡行や獅子舞などが
行われていましたよっ。


いつも挙式でお世話になっている、日枝神社の宮司サン方。
 
 今日もとっても忙しそう~。

ちなみに
結婚式のときは宮司さんはこんなカンジです・・・
 
 
今日はこの参道は屋台で埋まってしまいますが。。。

あの山王さんのお祭りの雰囲気しかご存じない方は

『えっ?これが日枝神社?!』と
思われるかもしれないですね。

実はこんなステキなんですよ❤
 

”山王さん”で県民に広く親しまれる日枝神社で
とびっきりステキな神前挙式はいかがでしょうか~(^ε^)