【お嫁入り待ち】 結婚式を映像に残そう!《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 のび太が富山オフィスからお届けします。

 本日は・・・
お嫁入りを待っているコを紹介します。

じゃん。

かわいいでしょ。リボンなんてかけてもらっちゃって。



ささ、開いてみましょ。

どうだっっ!おおっっ!!

 

挙式~結婚式の様子を収めたDVDですね~!

もうすぐお二人の元にお嫁入りします。


残念ながら、ココで映像をご覧いただくことはできませんが
とーーっても素敵な結婚式だったんです!

一生に一度の、結婚式の思い出。

素敵な思い出を
ご自分のお手元に置かれてみてはいかがでしょうか?


************************************************
bridal boutique BEIGE toyama office   tel:076-493-8890
bridal boutique BEIGE kanazawa office tel:076-213-8889
Anniversary Restaurant BEIGE tel:076-213-8118
************************************************