ギフトのお知らせ <ブライダル> | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ミナサマ、こんにちは。(*^ー^)ノ

北陸のサクラもようやく終盤になった模様です。
雨がちな北陸の空も
お天気の良い日が続くようになったので
なんだか結婚式の空気感も気持ちが良いですネ。


さてさて。
本日もまたギフトアイテムのご紹介です。

引出物選びで
 ”あともう1品何にしよう?”って悩むときはありませんか?

そんな時にオススメの1つなのが
コレ!!  『お茶漬け』♪(≧▽≦)
 
あーっ!!ちょっとバカにしちゃいました?( ̄∩ ̄#

甘くみないでくださいマセっ
このお茶漬け。
なんといっても素材がいいっ!!
具が大きいっっ!!

価格は1000円~1500円の商品シリーズです。
2袋で1000円のお茶漬け・・・ってコトはですよ、
お茶漬け一杯500円もしてるぢゃないですかぁ~!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)アタリマエ・・・・

まぁ、ともかく。
そもそも、そんなお茶漬けを普通は買って食べませんよね?
いただきモノだからこそ心置きなく
食べられるって楽しみじゃありませんか。
もう、贈り物には最適ですっ♪


って、ワケで。
取扱い業者さんから試食用のサンプルをいただき
今回もまた しっかり味見させていただきまーっす♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪チョーダイ チョーダイ


うん。今回も・・・・・うましっ!!
**********
kanazawa office : kanazawa@beige-wedding.jp  076-213-8885
toyama office     : toyama@beige-wedding.jp      076-491-8885