ギフトのお知らせ <ブライダル> | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 
4月もスタートし 桜が満開になりましたネ。
ミナサマいかがお過ごしですか?(^_^)/


今日のご紹介は結婚式ギフトのお知らせです。
ギフトといってもいろいろザンす。(・o・)


その中でも今日は ”引菓子” となるお菓子のご紹介。
新しいお菓子アイテムが増えましたよっ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


じゃ~~~んっ♪
堂島バウムシリーズですっっ♪( ̄▽+ ̄*)


堂島バウムって、ミナサマご存知かちら?
バウムクーヘンで一大ブームを巻き起こした
あのっ!堂島バウム サマですよ。(@Д@; マジでぇ~


結婚式で思いがけず堂島バウムをもらえると
ミナサマ、とっても嬉しくないですか?
少なくともジャイアンはとても感激しますっ。
もしかしたら
一人占めして、丸かじりしちゃうかもしれませぬ。
( ̄∇ ̄+) コッソリ♪♪


自信を持ってミナサマにオススメするためにも
富山のスタッフは

責任を持って 

全種類 すべて

試食させていただきまーっす♪
お先に失礼っ♪(ノ^^)八(^^ )ノ (ノ^^)八(^^ )ノ
 


***********
ブライダルのお問い合わせ
kanazawa office : kanazawa@beige-wedding.jp 076-213-8885
toyama office     : toyama@beige-wedding.jp   076-491-8885