皆さんおはようございます!


「真キリスト教救世の光」の開祖の石井定男です!


今回はノストラダムスが予言する"最後の審判"で救われる人、救われない人についてです!


端的に言えば善良な人々は救われ、悪い事をしている人々は救われないのだが!


私はここでも救いの手を差し延べているのだ!


最後の審判までに今までに積んだ悪業を善行を行って功徳を積み相殺して今までに積んだ悪業を消滅すれば救われると!


尚、ここで言う悪人とは普通に生きていて"身・口・意の三業"によって悪業を積んでいる人々も含まれるのだ!


身とは行動すること、生きることである!


口とは言葉を発することである!


意とは心で思ったこと、頭で考えたことである!


この三業によってでも悪業を積むのだ!


ノストラダムスの予言する"最後の審判"は西暦2032年に起こると予言されている!


果たしてその時、あなたは救われるのか?


それとも救われないのか?


予言が当たればですけどね!


尚、功徳とは神仏の喜ぶ良い行いのことである!


何でもかんでも良いことをすれば良いというものでは無いのである!


詳しくは私のブログ(beibii2014)を見てください!