皆さんおはようございます!


西暦2024年5月27日に宗教団体「真キリスト教救世の光」を立ち上げた開祖の石井定男です!


宗教と聞くと今までの新興宗教を見ていて「何か胡散臭い!」と考えているかも知れません、しかも「入会金・月会費無料、お布施もその人の自由意志?」と聞くと「何か裏があるのでは?」と思っているかも知れませんね!


特に女性の方・子供はそうかも知れません!


私は現在65才であっちの方はまったく役立たずでしかも私の妻は恐妻家で浮気などしようものなら殺されてしまいます!


しかも私達夫婦には子供がいないので世襲制ではありませんので信者の中から次の代表を選ぶことになります!


又、私の宗教団体では金集めよりも"功徳"を積むことを最も重要視しています!


何故ならば死んで持っていけるものは生前に積んだ"功徳"のみだからです!


その"功徳"は自分をはじめ先祖・子孫を救うことが出来るからです!


又、得てして宗教に救いを求める方達は生活に困窮している人達が多いのではないでしょうか?


ですから私の宗教団体では入会・退会を自由にし、入会金・月会費を取らず、お布施もその人の自由意志にしているのです!


又、お布施で集まったお金は教団の為に使い、自分のものとはしないことにしたいと思っています!


自分の生活費と教団のお金は別にしたいと考えている次第です!


人々を救う宗教が信者の生活を苦しくしてしまっていては言語道断でしょう!


ですから私は本物のしかも確実に人々を救える宗教を目指しているのです!


安心して来てください!


私のブログ(beibii2014)を読んで興味を持った人、私の使命を手伝ってくれる人、ここなら救われると思った人はお集まりください!


尚、入会手続きの為に一度大子町を観光がてらおいでください!


まだ、立ち上げたばかりで看板も集会場もありませんので私の自宅へお集まりいただくことになります!


又、私は仕事を完全にリタイアしておりますが、今年の2月11日に実家の兄が亡くなり、その後の片付けや犬の散歩、一週間分の買い物の為不在の時がありますので前もって在宅を確認の上おいでください!


集合場所、水戸駅から水郡線に乗り西金駅下車、左方向へ徒歩2分!


尚、西金駅の駐車場には13台分の駐車スペースしかありません、滅多に満車になることはありませんが!


携帯電話、090ー1205ー2931

石井定男

茨城県久慈郡大子町西金356