西暦2024年5月17日金曜日

自ら救世主(キリスト)と名乗らなくとも世の人々はその人のやって来た実績を見てそうなのだろうと思うだろう!


私は"大日如来"にご命令された使命を果たす為に全ての人々・存在を救うことに邁進するつもりでおります!


今月の27日にまったく新しい宗教団体「真キリスト教救世の光」を立ち上げます!


私のブログ(beibii2014)を読んで興味を持った人、私の使命を手伝ってくれる人、ここなら救われると思った人はお集まりください!


あなた方の入っている宗教団体で救われると考えている人達はそこに止まっていなさい!


間も無く最後の審判がやって来ます!


と、言っても聖書に書かれている最後の審判のことではありません!


この事はノストラダムスの大予言に予言されていることです!


その時は西暦2032年です!


予言が当たればですけどね!