『誰も見ていない、誰も知らないだろうと思っていても見ている存在、知っている存在がいるのです!

あなた自身であり、あなたの守護霊・背後霊そして、神々達があなたを見ているのです!

彼らがあなたを裁くのでは無く、あなた自身があなたを裁くのです!

彼らはただ黙って見ているだけなのです!

蛆虫が汚い所に居るように、蜂や蝶が花畑に居るように、あなたもあなたが居るべき所へ、あなたが成るベき存在に成るのです!

これが「生前の身・口・意の三業」が原因となり、そこに「縁」が生じ、「結果」として現われると言う事なのです!』

これらの事は『真理』なのですよ!

ですから生きている内に罪を認め、罪の償いをした方があなた方にとって有利に働くのですよ!

人々よ、『真理』の前では言い逃れは出来ないのです、逃れる事は叶わないのですよ!

ですから昔の人は「悪い事はするな、良い事をしなさい!」と言っていたのです!


西暦2015年4月27日月曜日

私「人のオーラって十人十色だよね!

決して全ての人々のオーラって同じじゃないよね!

これって善行を積んだ人、悪行を積んだ人の違いじゃないのかな?

だから善行も悪行も有るよね!

この人のオーラって魂の核の状態じゃないだろうか?!

魂の核は善行を行なえば上方へ行き、悪行を行なえば下方へ行く、この魂の核の区別が六道輪廻界の違いなんだ、この違いによって死後、何処に行き、来世何に生まれ何処に行くかが決まってしまうんだね!

『身・口・意の三業』も『縁起の法』も『輪廻転生』もあるんだよ!

だから決して悪い事をしてはいけないんだ、悪い事をすれば必ずその報いを受けるんだよ!」


彼「オーラか、まいったな!」


私「だから個人の悪業も組織の悪業も有るんだよ!」


私「組織が悪業を積んでいたら、その中に居る個人も悪業を積む事になるんだ!

又、組織の中の個人が悪業を積んだら、その人を退会させなければ、その悪業は組織の悪業になるんだ!」


彼「まいったな!」


私「だから悪業を取り消そうと思ったら、悪業を積む組織から先ず抜ける必要があるんだ!

又、組織の個人が悪業を積んでいたら、その人を退会させる必要があるんだ!

そうして初めて善行を行って功徳を積み相殺して悪業を取り消す事が出来る、更に功徳を積む事で解脱へ到達する事が出来るのです!」


彼「終わりだわ、そうしたら!」


*ハルマゲドン(世界最終戦争)や小惑星・彗星の衝突や地球の大気圏の消滅そして、太陽の寿命の終わりによって「六道輪廻界の停止」が起こる!

そして、最後に「宇宙の最後の終わり」による消滅がある!

これらの事が我々人類の未来に待っているのだ!

救われる方法は唯一つ、輪廻からの解脱のみである!

私は黙ってはいられないのである、人々を救う為に!

手を引く事は出来ないのである!

一人の人間としても!

超国家の計画は全て自爆テロである!

何故なら、これら「六道輪廻界の停止」・「宇宙の最後の終わりによる存在の消滅」が考慮されていないし、その解決法も示す事も出来ないからである!

世界統一国家樹立を叫ぶなら、これらの事を考え、その解決法を示し、未来の指針を明らかにし、世界の人々に説明する責任があろう!

これらの事をせず、自分達の利益の為に力による世界支配を続ける事は許されないのである!

世界統一は未来思考的な"無血統一"を目指さなければならない!

世界の人々一人も不満の無い形での統一を目指すべきである!

それが出来るのは仏教真理を取り入れた"真のキリスト教"だけであろうと私は常日頃考えている次第である!


*キリスト教信者はイエスの再臨・最後の審判・千年王国の建設を望んでいてその前提としてのハルマゲドン(世界最終戦争)を待ち焦がれている?!

そして、その預言を実行に移そうとしている人達(超国家?!)がいることを知っているにも関わらずその人達の考えを正してハルマゲドン(世界最終戦争)を阻止しようとは思っていない?!

そのハルマゲドン(世界最終戦争)によって何十億という人達が死ぬ事になる、その事を知っているのに阻止しようとしないのは彼らハルマゲドン(世界最終戦争)を起こす人達と同類の人殺しと言っても過言では無いでしょう!

神が主が人殺しを救うでしょうか?

人殺しが千年王国に住めるのですか?

聖書にも人殺しが千年王国に住むとは書かれていません!