7)汝の主の名を言え❗️


キリスト教では輪廻転生を信じておらず、人間は只一つの命で一回限りの人生で、死んだらただ眠っているだけであると言っています!

そして、この世での不幸や不公平の原因はサタン(悪魔)のせいで、サタン(悪魔)の主張する事を証明させる為にサタン(悪魔)のいいようにやらせている、この世の不幸や不公平の原因はその為であると言います!

西暦2006年、そして、西暦2012年、西暦2013年、西暦2014年と中天使サミューエルの活躍により、堕天使達や悪魔達他そして、天界のヨハネ黙示録の問題は解決しました!

もうこの世に影響を与える存在は人間しか存在しないにも関わらず、この世にはまだ不幸や不公平が存在します!

又、イエスキリストが原罪を取り消したにも関わらず、次々と人々は死んで行きます!

聖書は本当にイエスキリストの教えなのでしょうか?

これらの事を聞いても、まだ聖書を頑なに信じるのですか?

一体、聖書の神(主)は、あなたの信じている神(主)は何者なのですか?

キリスト教の神父は良く悪魔にいいますね!

「汝の主の名を言え!」と!

私もあなた方に言います!

「聖書に書かれている、信じている、汝の主の名を言え!」と!

人々の不幸や不公平を見て見ぬふりをしてそのままにしているあなた方の神(主)は一体、何者なのですか?


「本当の主を信仰せよ!

主は言葉である!

名前や姿を示すのは自己顕示欲の現われであって本当の主では無い!

本当の主を信じ信仰しなさい!

主は言葉である!

言葉だけの存在である!」


8)真の約束「真約聖書」を与えよう❗️


私はあなた方に真の約束である「真約聖書」を与えたいと思います!

それは太陽系がフォトンベルトに突入する事で起こる完全解脱による人々の救済です!

人間の脳には第3の目という光の受容体が有り、フォトンを受容する事により脳が活性化して完全解脱する可能性が大きいのです!

人間の、生き物の体の変化には脳が大きく関係していて、脳が活性化する事で肉体の変化も起こるのです!

その為に病気・疾病・飢餓が消滅するとノストラダムスの予言に予言されています!


9)何をもって善(光)と為すのか?何をもって悪(闇)と為すのか❓


例えば酸素は善(光)なの?それとも悪(闇)なの?

今、地球温暖化が進んでいるよね!

二酸化炭素を吸収して酸素を作り出す森林やサンゴが減少していったら酸素濃度は21%を下回って大変な事になるよね!

生物は生きていけなくなるよね!

反対に酸素濃度が21%より上昇したら、それでも生きていけない生物が出て来るよね!

私(石井定男)は思うんだ!

ある者は善(光)であり、ある者は悪(闇)であると言う判断基準は、その事を判断する人の物差しで決めているんだ!

例えば、その物差しが1kmの物を測るのに1mの物差しだったとしたら1m以内の物は測れる範囲の物で良く解るけど1m以上の物は、その範囲を超えているので良く解らないので自分の今まで生きて来た基準でもって判断するよね!

この判断基準って正しく無いよね!

「主=中天使サミューエル」もそうだけれど「(原初の、最初の)大魔王サタン」も、今生きている私達の判断基準では推し量る事は到底無理な話なんだよ!

私(石井定男)は思うんだ!

二人共、その存在はある意味「真理」なんだと!

しかし、これだけはハッキリ言えるよ!

キリスト教は邪教であると!

キリスト教はその教えを布教する為に歴史上、侵略・掠奪・殺害の行為をして来たし、こうからも聖書預言を成就する為と称してハルマゲドン(世界最終戦争)を自ら起こそうと計画しているよね!

このハルマゲドン(世界最終戦争)によって多くの人々の命を奪う事になる!

その人々は決して悪人だけでは無いよね!

これって悪じゃないの?

新約聖書って、本当にイエスキリストの教えなの?

お釈迦様は約2500年前に生きていた人で29才で出家し、四苦八苦の解決法を求めて当時の宗教の教祖に教えを求めたんだ!

最初はね!

イエスキリストは今までにあった宗教を学ばなかったのなか?

仏教はイエスキリストが生きている時代、インドだけじゃなく広い範囲に布教されていたんだよね!

イエスキリストは本当に輪廻転生は無いと教えたのかな?

輪廻転生を信じて入れば決して多くの人々の命を奪うハルマゲドン(世界最終戦争)など起こそうと計画さえも立てる事は無いよね!

死んでから救うんじゃなくて、生きている内に救うべきじゃないのかな?

ねぇ、イエスキリストがこんな教えを説くわけ無いよね!

聖書は創られた時、編纂された時に、時の権力者に都合の悪いものは外され、また書き換えられたのだよね!

旧約聖書・新約聖書共、その時にね!

宗教って人々を救う為にあるんだよね!

人々を殺す、人々を縛り付ける為の宗教ってある意味、悪魔教言わざるを得ないでしょう!

本当の宗教を信仰しましょうね!