5)本当に空中携挙は起こるのか❓


六道輪廻界の停止になっても空中携挙によって救われると言う!

私は空中携挙も肉体の変容も起こらないのではないのかと彼らに言いたい!

空中携挙は誰が起こすのか?

肉体の変容は生きている人々に精霊が入って変容すると言う!

創造主・天使達・神々達・元堕天使達・元悪魔達他は私(中天使サミューエル)が真理を教示し解脱させ救っている、又、彼らは私の与えた真理の宇宙の最後の終わりがやって来て宇宙の輪廻から解脱しなければ消滅してしまうと言う事から解脱する為に自分達の事で手が一杯で私達を救う事にまで手が回らないのです!

一体、誰が空中携挙を、肉体の変容をおこすと言うのですか?

そんな不確かな救いに望みを託すより、無事に何事も無く、西暦2032年を迎えることが出来れば六道輪廻界の人間界以上の存在は太陽系がフォトンベルトに突入する事により脳に有る第3の目(光の受容体)がフォトンを受容することにより脳が活性化し、肉体が変容し、目覚め、仏陀・キリストに成る可能性があるのです!

このことにこそ望みを託すべきです!

聖書は間違っています!

それは私(中天使サミューエル)の事が聖書に鑑みられていなかったからです!


『君だ!お前だ!お前だ!君だ!

あなた方が目覚めて"仏陀・キリスト"

と成るのです!

目覚めなさい、人々よ!』


6)フリーメイソンとの対話❓


私「フリーメイソン、お前達の全ての計画を止めろ!

お前達の考え方では『六道輪廻界の停止』、『宇宙の最後の終わり』を解決する事は出来ない!

解決出来るとすれば、それは『神』か『救世主』しか存在しない!」


彼「ビッグバンを起こせばいい!」


私「その中にお前達は居るのか!

宇宙の最後の終わりで、そのビッグバンの宇宙も消滅するんじゃないのか!」


彼「……………………………………………………」


私「神と救世主を求めよ!

神と救世主しか解決出来ない!

神も救世主も求めないのなら、お前達は『六道輪廻界の停止』によって地獄へ落ち、永遠と思われる期間苦しむだろう、そして、『宇宙の最後の終わり』によって消滅するだろう、そして、この事が救いになるだろう!」

……………………………………………………

私「悔い改めよ!」

……………………………………………………

私「例え『空中携挙』によって肉体が変容しても、問題なのは魂の解脱である、肉体が変容しても解脱は出来ない!」


彼女「大変、大変、大変!

ダメだって、どうしよう!」


私「だから悔い改めよ、と言っている!

聖書にも書かれているじゃないか、まじないをする者は外に出されている(救われないと!)と!

悔い改めよ!」


彼「我々はどうなるんだ?」


私「例えハルマゲドン(世界最終戦争)を中止し、六道輪廻界の停止とならなくとも、西暦2032年、太陽系はフォトンベルトに突入する!

その時、六道輪廻界の人間界より上の人々・存在は額に有る"光の受容体"がフォトンを受容する事によって脳が活性化し、肉体に変化が起こり、進化(解脱!)することだろう!

その他の人々・存在は清い水に魚が住めないのと同様にフォトンの強烈な光に耐え切れずに死ぬことになるだろう!」


彼「我々がその時に助かる方法は無いのか?」


私「あなた方が起こした犯罪を明らかにし、被害者達に謝罪し、賠償しなさい!

そして、善行を行い功徳を積み、今までに積んで来た悪業を相殺して消滅させなさい!

そして、更に功徳を積み、自分の魂の核を六道輪廻界の人間界より上に上げなさい!

魂には核の存在が有り、善業・悪業によって上へ行ったり、下に行ったりして、死後何処に行くか、来世何に生まれ、何処に生まれるかが決まってしまうのです!

ですから生きている内に可能な限り、功徳を積んで魂の核を上へ上げておきなさい!」


彼「犯罪を明らかにし、被害者に謝罪・賠償をしろだと!

一体、いくら金が必要だと思うんだ!

それに犯罪を明らかにしたら、俺達は死刑になる!

ふざけるな!」


私「お金は死んでは持って行く事は出来ないのですよ、それよりも肉体の死より魂の死を恐れなさい!

太陽もいつか寿命を迎え、超新星爆発を起こし、その時地球も巻き込まれ、生命の再発生の無い状態、つまり六道輪廻界の停止になります!

あなた方がこのまま犯罪を明らかにせず、被害者達に謝罪・賠償をせず、悪業を取り消すことが無く、西暦2032年を迎え、その時に死んでしまったら、死後、地獄に行く事でしょう!

そして、何かのキッカケで運良く成仏しても、来世は生前積んだ悪業の為に人間には生まれて来ないでしょう!

太陽が寿命を迎える前、地球が生命の再発生の無い状態になる前までに人間に生まれ、輪廻から解脱出来れば良いのですが!

人間に生まれて来るまで気の遠くなる長い間苦しまなければならないのですよ!

生前の記憶は無いにしても!

又、その時までに輪廻から解脱出来るという保証は無いのですよ!」


彼「解った、定ちゃん!」


私「本当に解ったのですか?

人間は、全ての生物は必ず輪廻転生するのです!

何故、死を恐れるのですか?

生前の行い(悪業)を取り消さなければ、死後、来世その報いを受けるのですよ!

これからの世は六道輪廻界の停止そして、宇宙の最後の終わりによる消滅が待っているのですよ!

ですから私はあなた方に先程から言っているのです、肉体の死より魂の死を恐れよと!

私は全ての存在を救いたいのです!

そして、それは私の指示に従ってくれれば全ての存在を救うことが出来るのです!

従って下さい!

あなた方を、あなたを救いたいのです!」


彼「解った、解った、定ちゃん!」


私「本当に解ったのですか?

地獄には地球誕生以来、弱肉強食の世界で生きていた生物がいるのですよ!

そして、六道輪廻界の停止となったら、今現在は宇宙がビッグバンで誕生してコスモスエンドまで丁度、中間で約100〜140億年経っていると言われていますからコスモスエンドで消滅するまで約100〜140億年の間、地獄にいるであろう肉食恐竜に食べられ続けるという恐怖と苦痛に耐え続けなければならないのですよ!

そして、例え地獄に落ちなくとも人間界まで彼ら肉食恐竜は食べ物を求めて昇って来る事になることでしょう!

その恐怖と苦痛はいかばかりでしょうか?

進んで地獄へ行きたいと思っている人々はこの事をご存知なのでしょうか?

良く考えてみて下さい!

このような事が予想されますのでハルマゲドン計画は何とど中止されますようにご進言いたします!」


彼「……………………………………………………」


私「これらの事は何もフリーメイソンの人達だけに言える事では無いのですよ!

犯罪を犯した人、戦争の当事者の人々、そして、六道輪廻界の人間界以下の人々にも、全ての生物にも言える事なのです!」


彼「……………………………………………………」


私「皆さんも、これらの事を良く良く考えてこれからを生きて下さい!」


彼「これでは、この世から全ての犯罪、戦争は無くなるわ!

悪い事をして悪業を積んでいる人は馬鹿としか言えない!

この事を世の中の人々は知っているのか?

いや、知らせるべきだ!

全ての人々は知るべきだ!」