…………………………………………………………

ここまで書いてきたものは私が実際に霊と対話及び身体に影響のあった事を書いたもので実際に供養して成仏させて救った存在のごく一部である。

このように人間は死んだら終わりでは無く死んでも意識があり、成仏していない存在は絶えず自分達を救ってくれる存在を探し、ある時は霊障という形で私達に関わってくる。

そして、成仏していない存在がいるが故に私達の生活に悪影響を及ぼされ人々の人生が、世の中が悪い方へと向かっていってしまうのである。

ですから現実の世界を、自分の人生を良くしようと思ったらこの問題から目をそむけて知らんぷりを決め込んではいられないのである。

一人一人がこの事に気づき自分の先祖を一人残らず成仏させる事が出来ればこの問題は解決しどんどんとこの世の中、自分の人生は良くなっていくと私は確信する次第であります。

ですからハルマゲドン(世界最終戦争)を阻止しようと思ったら輪廻転生の事実を教えるばかりでなく彼らハルマゲドン(世界最終戦争)を起こそうとしている人達の考えに悪影響を及ぼしている不成仏霊を成仏させて救う事によって考え方を変えさせる必要があるのです。

このような考え方で世の中を変えて良くしていこうという考えは仏教の教えがあってのものです。

仏教家の皆さんはもっと自信を持って世の中に、世界にどんどん仏教の教えを広めていくべきであると私は思います。

これからの世は、未来は仏教の教えで無ければ救う事は出来ない!

仏教こそ世界宗教でなければならない!

真の救世主は仏教の中から現われてくると私は確信しています!

又、仏教はユダヤ教・キリスト教・イスラム教と違って選民思想がありません!

つまり全ての存在を救うことを目的としているのです。

このような点からも世界宗教として選ばれるべき宗教でなければなりません。

仏教が世界宗教になり、真の救世主、仏教の救世主が現われた時こそ本当の平和、本当の楽園が築かれるのだと私は考えています。

そして、私の霊体験から全てとは言わないが肩凝り・腰痛・身体の痒み及び嫁姑の諍いなどには不成仏霊が関わっており、その不成仏霊を成仏させれば肩凝り・腰痛・身体の痒み・嫁姑の諍いも消えていきます。

もし、全ての不成仏霊を成仏させることが出来ればこの世にも良い影響を及ぼしあらゆる問題が解決していくのではないでしょうか。

神界・天上界の問題はすでに解空しており残すは人間の亡くなって成仏していない存在だけとなっています。

この亡くなった存在がこの世に悪影響を及ぼし、病気や人と人との諍い、大きくは国家間のいざこざそれに地球の異変にも悪影響を及ぼしていると思われます。

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが考えてもみて下さい、地球に生命が発生してから人間だけを考えても気の遠くなるような人数の人達が亡くなっています。

その存在が成仏出来ないで私達の暮らしているこの世と隣接している幽界で八転八倒の苦しみでのたうちまわっているのです、この世に悪影響を及ぼさないわけはないでしょう。

私は他人の亡くなって成仏出来ずに苦しんでいる存在を救って下さいと言っているのではなく、自分の亡くなって成仏出来ずに苦しんでいる先祖を救って下さいと言っているのです。

人間なら親や兄弟姉妹が苦しんで助けを必要としているのを見たら必ず助けますよね、この当たり前の事をしてこなかったから今の世の中がおかしな事になっているのです。

この事を多くの人々が理解し、自分の先祖を一人残らず成仏させることが出来ればこの問題は解決し、この世の中がどんどん良くなっていく事でしょう。

先ず自分が行動を起こしてその輪を周りに広めていってこの世の中を良くしていきましょう。

さて、これで不成仏霊の問題が全て解決し、この世への悪影響が全て無くなったとしたら次に残っているのは現実に生きている人間を昇華上昇(解脱)させることです。

あなた方は先祖を成仏させて救う事によって功徳を積みました。

功徳はこの他にも神仏に対して「金・物・行為・心」によっても積む事が出来ます。

又、今まで私が書いてきた事、「光の法」に書かれている事を他の多くの人達に伝える事によっても積む事が出来ます。

そして、積んだ功徳を神仏・先祖に喜んで喜捨(回向)する事によって神仏・先祖を上へ上へと上げ解脱に向かわせます。

又、この行為によってあなたも功徳を積む事が出来、又、その積んだ功徳を神仏・先祖に喜捨(回向)する、この繰り返しによって自分の魂(幽体・霊体・神体)も上へ上へと神仏によって上げられ最終的に解脱へと導いてもらいます。

そして「霊主体従」であるので今度は身体(肉体)も変化して生きたまま解脱(次元上昇)する人達も現われてくると思います。

最終的に全ての人達が解脱(次元上昇)したらこの世は本当の極楽浄土になることでしょう。

私達は極楽浄土に住むのです、四苦八苦は最早無く生きる喜びを感受するのです。

この極楽浄土の世界に住みたいと思いませんか?

そう思ったら先ずあなた方が行動を起こして下さい!

未来は希望の光に満ちています!

正しい信仰・正しい信心・正しい祈りの実践に目覚めて下さい、必ずや良い結果が現われ明るい希望に満ちた未来が到来するはずです!


*世の全ての人々よ、目覚めよ!

全ての宗教を超えて真理を手にしよう!

さぁ、立ちあがろう!


*先祖供養は万国共通の真理のはずです、それは全ての宗教を超えた真理です!


運が悪くてどうしようもなかったらお墓参りをして先祖を一心に供養しなさい!

必ず先祖供養を続けることで運が開けてきます!

ただし先祖供養には秘訣があり、神仏に対して「金・物・行為・心」でもって功徳を積み、その功徳を先祖に喜んで喜捨(回向)することによって成仏そして、あちらの世での修行の後押しをすることにより上へ上へと上げてやるのです!

先祖の中に成仏出来ないで苦しんでいる人がいなくなった時、そして、自分に取り憑いている悪霊がいなくなった時、あなたの守護霊が思う存分力を発揮出来るようになるので運が開けてくるのです!

守護霊は誰にでもいます、しかし、不成仏霊・悪霊がいるとその力を発揮出来ないのです!