…………………………………………………………

西暦2012年11月15日木曜日

夜、妻と母の諍いが再燃し妻がもう我慢出来ない別居したいと言い出した!

妻・母・兄の悪霊がまだ成仏していなくて悪影響をまだ現わしていると思って一体一体説得しなければいけないと思った!


11月16日金曜日

午前7時53分

また身体のあちこちが痒いのでまた不成仏霊が憑いているのではと思いコンタクトして供養してあげますと言った!

彼女「マジ!

ありがとう!」


午後0時

供養をしました!

彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


11月17日土曜日

午前6時19分

彼女「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


彼女「ありがとう!定男ちゃん!」


午後3時16分

彼ら「やっと解ってくれたか!」

彼らとは母・兄・妻の守護霊たちで私に上へ上へと上げてもらいたかったらしい!


午後4時26分

彼女「ありがとう!」


11月21日水曜日

午後5時55分

彼「ありがとう!定男ちゃん!」


11月22日木曜日

午前6時27分

彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


11月23日金曜日

午前6時19分

彼女「ありがとう!」


彼女「ありがとう!」


彼女「ありがとう!」


午前7時15分

NHKで「ありがとう!」という垂れ幕を映していた!


12月18日火曜日

午後4時40分

左の肩が痛かった!


午後5時56分

彼女「ごめんなさいね!」


私「朝6時から毎日供養しているからその中に入りなさい!

私の家は……………だ!

一階六畳間、仏壇と神棚のある部屋だ!」


彼女「解ったわ!

ありがとう!」


12月19日水曜日

朝、彼女を供養した!

午前6時45分

彼女「ありがとう!」


12月20日木曜日

朝、嫁姑の諍いが再燃した!

原因は前と同じで母が妻のやっている事にこれはこうするんだ、それはやっちゃダメと言った事!


12月21日金曜日

午後5時42分

母に子供を堕した事がないかと聞いたら無いと言った!

そして、姉が子供を堕した事を思い出したら「ありがとう!定男ちゃん!」という声がした!


午後8時13分

水子霊(姉の子供)「ありがとう!定男ちゃん!」


私「忘れててごめん!

明日供養してあげるから!」


水子霊(姉の子供)「ありがとう!定男ちゃん!」


12月22日土曜日

午前6時44分

朝、姉の水子霊を供養した!

私「長い間苦しませてごめんね!

痛かっただろ!

苦しかっただろ!

ごめんね!」


水子霊(姉の子供)「ありがとう!

定男ちゃん!」


12月24日月曜日

母に不成仏霊が憑いていたので説得して供養を受けて成仏するように促した!


12月25日火曜日

午前6時40分

彼「ありがとう!」


12月27日木曜日

朝、また嫁姑では無く私たちに対して母が言葉で当たり散らした!

私「一体どうしたの!」


母「解らない!」


朝、通勤途中で母がおかしな行動を取るのをどうしてか考えてくれ(供養してくれ!)と言っても私には解らないから直接私の所へ言って来てくれと何度も頼んだ!


午後10時30分

母に憑いている霊とコンタクトを試みた!


12月28日金曜日

午前4時頃

猫の霊が数匹姿を現わした!


午前6時40分

朝、猫の霊たちを供養した!

猫たち「ありがとう!」


西暦2013年1月6日日曜日

母が妻に言うのを止めて私に色々と妻のいたらなさを言って来たのでまだ供養していない先祖・親族がいるのかなと考えていたらまだ母方の親族(母の兄弟の連れ合い及びその先祖)がいる事を思い出し供養しなければと思った!

そういえば1月4日から思い出すまでパチッ、パチッと音がしていた!

又、「ありがとう!」と言って来た存在があった!


1月7日月曜日

午前7時36分

彼「ありがとう!」


午後2時45分

彼「ありがとう!」


午後4時12分

彼女「ありがとう!」


1月8日火曜日

午前8時40分

いろんな人たちが「ありがとう!」と言って来た!


午後1時7分

彼女「ありがとう!

定男ちゃん!」


1月19日土曜日

午後10時

母がここのところ2〜3日、私たちに当たり散らして様子がおかしかったのでまた不成仏霊が憑いているのではと思ってその霊とコンタクトをしようとした!

バッチーンと大きな音がして霊がやって来たので真理他色々と話をして納得させた!

今度ば午後11時40分頃「話は聞いた!私たちもお願いします!」と言って来た存在(私の先祖が首切り役人をしていて首を切られた人たち)がいたので供養してあげますと言った!

その後、1月20日午前0時30分頃、もう1人「私もお願いします!」と言って来たので供養してあげますと言った!


1月20日日曜日

朝方、パチーンと音がした!

(霊が来たらしい!)

朝、夕べの彼らを供養した!


午後10時頃

朝に来た母に憑いている不成仏霊とコンタクトした!

彼「何か用ですか?」


私「供養してあげます!

成仏して下さい!」


1月21日月曜日

朝、夕べの彼を供養した!

午前6時23分

彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


午前6時37分

TVのサッカーの試合のニュースで「ありがとう!」という垂れ幕を映していた!


午前6時39分

彼「ありがとう!」


1月23日水曜日

母の右肩の痛みがなかなか治らないので不成仏霊が憑いているのではと思い、午後10時頃コンタクトし、午後11時30分頃まで真理他色々話をして供養して成仏させて上げますから納得したらパチッと音を出して下さいと言ったら「パチッ!」と音がした!


1月24日木曜日

朝、夕べの人を供養した!

午前6時27分

彼「ありがとう!

定男ちゃん!」


2月18日月曜日

午後10時〜午後10時40分

母の右肩の痛みがなかなか治らないのでまだ不成仏霊がいると思って魂胆し、色々な真理を解りやすく教え供養して成仏させてあげますから解ったら「パチッ!」と音を出して下さいと話した!

その後「パチッ!」と音がした!


2月19日火曜日

午前6時30分

夕べの霊を供養した!

彼「ありがとう!

定男ちゃん!」


2月22日金曜日

午後5時25分

下村田のお墓の前を車で通った時、不成仏霊が左肩に乗って来たので「子孫に供養して貰いなさい!」と言ったがまだ左肩に乗ったままなので「いい加減にしろ!」と言って左肩を叩いた!

その後、子孫に供養して貰う事の大切さを教え納得させたら左肩が軽くなった!


午後7時30分頃

左肩が痛いのでまた不成仏霊が憑いているのではと思い供養して成仏させてあげますと言った!

彼「ありがとう!」


午後10時〜午前1時30分

母の右肩の痛みがなかなか治らないのでまだ不成仏霊がいるのだろうと思いコンタクトして色々な真理を解りやすく教え供養して成仏させてあげますと言った!


2月23日土曜日

夕べの人たちを供養した!

午前6時30分

彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


午後6時

彼「ありがとう!」


3月19日火曜日

午後6時30分

また左肩が痛くなったので霊が憑いていると思って話しかけた!

彼女「お願い!」


私「成仏させる力が小さくなってしまったから無理だ!」


彼女「お願いします!」


私「しょうがない!

出来るかどうか解らないけど毎朝やっている事だしやってやるよ!」


彼女「ありがとう!

定男ちゃん!」


私「左肩が痛いから離れてくれ!」

その後、1時間30分位で痛く無くなった!


3月20日水曜日

昨日の彼女を供養した!

彼女「解ったわ!

こうやって供養するのね!」


私「功徳を回向する事によって悪業を消し、更に功徳を回向する事によって上へ上へと押し上げてやる!」


彼女「ありがとう!」

また別の霊(女)も成仏して「ありがとう!定男ちゃん!」と言って西の方へ行った!

………………………………………………………