西暦2011年11月24日木曜日

午後9時

23日から腰が痛かったのでもしかしたら霊が憑いているのではと思ってその霊に話しかけました。

私「腰の所に憑いている霊!

腰の所に憑いている霊!

毎日上へ上へ解脱以上に上へとやって成仏そして解脱へと導いてあげます!」


彼「やめろ!」


*シップを貼らなくても2〜3日で治りました!


11月29日火曜日

午前6時30分

朝起きたら左肩が痛かったのでまた霊に話しかけました。

私「左肩に憑いている霊!

左肩に憑いている霊!

毎日上へ上へ解脱以上に上へとやって成仏そして解脱へと導いてあげます!

また『ありがとう!』と言って来る事で効果のある事が解ります!

成仏して下さい!」


彼「解った!」


11月30日水曜日

シップを貼らなくても左肩の痛みが治りました!


12月11日日曜日

午前2時25分

彼「ありがとう!」


西暦2012年1月22日

午前1時30分

腰が痛かったのでまた霊が憑いているのかと思って霊に話しかけました!

私「腰に憑いている霊!

腰に憑いている霊!

毎日上へ上へ解脱以上に上へとやる事によって成仏そして解脱へと導いてあげます!

そして『ありがとう!』と言って来る事によって効果のある事が解ります!

成仏して下さい!」


彼女「本当に?」


私「本当です!

一人で又、多くの人達が『ありがとう!』と言って来ています!」


彼女「憑いてみるものね!」


私「成仏して下さい!」


彼女「お願いします!」


*朝起きたら腰の痛みが消えていました!


1月25日水曜日

午前6時30分頃

彼女「ありがとう!」


2月17日金曜日

午前11時20分

4日前から肩から首にかけて痛かったのでもしかしたらと思いまだ供養していない先祖がいる事に気が付いて供養する事にした!

彼(彼女?)「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


午後9時15分

彼「ありがとう!」


2月18日土曜日

午前7時15分

彼女「ありがとう!」


2月19日日曜日

午前6時50分

彼女「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


2月20日月曜日

午後2時7分

彼「ありがとう!」


7月31日火曜日

午後5時18分

今日も肩が痛かったので霊に話しかけてみた!

私「何時まで憑いているんだ!」


彼女「お願い!」


私「勝手にしろ!」


彼女「お願い!」


私「明日朝6時に供養してやる!」


彼女「ありがとう!」


*肩の痛みが治った!


8月1日水曜日

午前9時26分

彼女「ありがとう!」


8月2日木曜日

昨晩から腰が痛かったのでまた霊に話しかけてみた!

午前9時22分

私「何時までくっついているんだ!

毎朝6時から供養をしているから一緒に来て入れ!」


彼「解った!」


午後4時40分

今度は左肩が痛かったので霊に話しかけてみた!

私「何時も憑いて来られたらたまったものでは無い!

何時も憑か無いで朝6時からの供養に入れ!

本当は子孫に供養して貰うのがいいんだ!」


彼女「子孫に供養して貰った方がいいのは解っているけど皆んなあなたにして貰いたいのよ!」


8月4日土曜日

午前7時23分

彼女「ありがとう!」


午前7時29分

彼「ありがとう!」


8月8日水曜日

午後4時50分

両肩が痛かったので不成仏霊に朝6時から供養をしているので家に来るように言った!

その後、家まで着いて来た!


8月9日木曜日

朝起きたら両肩の痛みが消えていた!

その後、朝6時に昨日の霊を供養した!


午後4時50分

今日の午前中から左肩が痛かったので不成仏霊に朝6時から毎日供養をして今までに自分の先祖を除いて人間の不成仏霊を100人以上成仏させていて成仏した後「ありがとう!」と言って来ている事を頭の中で話したら「そんなに!解った!」と言って家まで着いて来た!

彼「ありがとう!」


午後6時44分

彼女「ありがとう!」


8月10日金曜日

朝6時に昨日の不成仏霊を供養した!

午前6時11分

彼「ありがとう!」

その後、私の肩の痛みが消えました!


午前8時24分

彼女「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


彼「ありがとう!」


8月19日日曜日

午前6時10分

昨日の午後から肩が痛かったのでもしかしたらと思い霊に話しかけた!

私「止めようかな!(毎日やっている供養を止める!)」


彼女「そんなぁ〜!」


私「供養してあげますよ!」


彼女「ありがとう!」

彼女を供養した!


午前6時40分

彼女「こうやって供養するのね!

ありがとう!」


8月27日月曜日

午前0時20分

中国人の妻が私の実家へやって来た!


9月8日土曜日

妻が日本に来たばかりから母が「あれはやっちゃダメ!これはこうするんだ!」とまだ全然日本語を話せないのに口やかましく言って妻を何度か泣かせ、9月4日の昼頃、日本語を教えてくれる人からの電話を母が取り次ごうとしたら妻がパソコンをやっているのを母に邪魔されたと思ってゴミ箱で母を殴ってしまい、9月8日、私は母に「妻はまだ日本に来て2週間も経っていないし日本語もわからないのにあれやっちゃダメ!これはこうすると言ってもわからないし、態度や雰囲気で怒っている事がわかる!前々からそういう事があったから日本語を教えてくれる人からの電話を取り次ごうとして日本語で言ってもパソコンをやっているのを邪魔されてまたかと思ってゴミ箱で殴ったんだ!日本人じゃないんだから来てすぐに家の事を教えようとしてもダメだから長い目で見てやってくれ!」と何度言ってもわからないのでこれは一体どういう事なんだろうと思って色々と考えた!

先祖は供養しているし妻の先祖も供養しているし何故なんだと考えたら一人一人に憑いている悪霊がいる事に気が付いて母・兄・妻に憑いている悪霊を説得して供養する事にした!

(母が妻に冷たい態度を何度も取っていたので妻の先祖?が母に取り憑いて、9月7日から母の右足首を痛めつけていた事が、9月8日にわかったので「私の母親なんだから止めてくれ!」と言った!)


9月10日月曜日

今日は母もわかってくれたようで態度が穏やかになって「早く日本語を話せるようにならなくちゃね!お前が教えるんだぞ!」と言っていた!

仕事から帰って来たら何となく2人の間が穏やかになっていた!

母に足の痛みはどうと聞いたら「まだ痛い!」と言っていたので妻の先祖?に「母を許してやってくれ!」と言った!


9月18日火曜日

午前9時20分〜午前10時21分

何度もいろんな人たちが「ありがとう!」と言って来た!

(妻の先祖だと思います!)


10月6日土曜日

午後7時30分

左肩が痛かったのでまた不成仏霊が憑いているのかと思って「いい加減にして!」と言って「毎朝6時から供養をしているからその中に入りなさい!皆んな私に助けを求めて来た不成仏霊はその中に入って供養を受けて成仏している!また成仏してからも供養をしてそちらの世界での修行の後押しをして上へ上へと上げてやっている!」と話したら「解ったわ!」と言って来た!

その後、左肩の痛みが無くなった!


10月7日日曜日

午前7時7分

彼女「ありがとう!」


11月3日土曜日

昨日から身体全体が痒いのでもしかしたらまた不成仏霊が憑いているのではと思いコンタクトして供養してあげますと言った!


11月4日日曜日

朝起きたら身体の痒みが消えていた!


11月7日水曜日

午前9時18分

彼女「ありがとう!」

………………………………………………………