キリスト教は邪教です!

輪廻転生を信じていないから今までの歴史上残虐な行為をしてきたのです!

布教に名を借りた侵略・略奪・殺害をしてきたのです!

そして、彼らキリスト教(輪廻転生を信じていない人たちを含む)を信じている支配階級の人たちはヨハネ黙示録に書かれている事を自らの手で実現しようとハルマゲドンを起こそうと企てています!

輪廻転生を信じていればこのような事は考えないはずです!

キリスト教だけでなく輪廻転生を信じていない宗教は全て邪教です!


はじめに❗️

西暦3013年9月7日、シリアのアサド政権が化学兵器を使った高い確証があるとしてアメリカのオバマ大統領はシリアを攻撃しなければならないとして世界中に声明を発表し支持を訴えた。

同盟国であるイギリスは議会での承認を得られず攻撃を断念した。

フランスは支持を表明、ロシア・中国は攻撃に反対をし両陣営とも支持集めに走っている。

アメリカとロシアは地中海に軍隊を展開中で、ことと場合によっては中東に火が付き世界大戦まで発展する可能性を秘めている。

本当にアサド政権が化学兵器を使ったのだろうか?

9.11テロ(私はアメリカの自作自演だと思っている!)からアフガニスタン・イラクに先制攻撃をした、しかし、事態は思うように行かずテロが頻発し収拾がつかない状況だ。

チュニジアから始まった民主化運動の波はアフリカ・中東にも広がり、力による内乱に発展し、エジプトは新たに政権が発足しても民衆はすぐにでも生活が良くならないと再び内乱を起こして収拾がつかなくなっている。

私はこれらの事態はフリーメイソン国家アメリカの企てであり、聖書に書いてある「人は人に対して立ち上がり、国は国に対して立ち上がる!」と言う預言を成就する為に仕組んだものであり、今回のシリア攻撃もあわよくばハルマゲドン(世界最終戦争)まで持って行こうとする思惑があるものと思われる。

このような事を考えるのは聖書に妄信的になっており、聖書に書かれている「あなた方は預言が成就するように行動するべきである!」と言う言葉に忠実に従って人を殺すことも何の抵抗もないのである。

全て輪廻転生を信じていないが故に出来る行動と思われる。

このような間違ったキリスト教の教えが世界中に蔓延している。

だから世界はいつまでたっても良くならないのだ。

しかし、ノストラダムスの大予言に希望の詩がある!


月の支配の20年間が過ぎ去る

7000年、別のものがその王国を保っているだろう

太陽がその時代に飽きるとき

わが大予言もついに完結するのだ

(諸世紀1巻48番)


西欧・欧米追従の最後の20年は過ぎ去る

7000年(現在!)、別の王国が保たれている

太陽(日本・日本人!)が別の道(西欧・欧米から離れる!)を行く時、予言は当たらなくなる!

しかし、今の日本では無理だろう。

何故なら民主党の時、一度アメリカから離れようとして東日本大震災(テロ!)を起こされ脅されている。

表立ってはやってはこないだろうけれど気象兵器ハープ(地震兵器でもある!)などの自然災害に見せかけた攻撃を仕掛けてくる。

日本の政治家はアメリカの正体を知っている?が故に歯向かうことに恐怖して縮こまっているのだ。

だから私は輪廻転生の事実を世の中に知らせようとしているのだ!


*日本よ!日本人よ目覚め、立ち上がれ!!