……………………………………………………

しかし今年(2012年)に入ってから新しい展開がありましたのでお知らせします。

それは今年(2012年)の5月4日の昼間、黒いハチが多数自宅のそばに飛んでいたので私はどこかで同じ場面(堕天使たちの第一回天界復帰)があったのを思い出し、また来ると思ったらその日の夜にイスラム教の堕天使たちが私の所へやって来ました。

次の日の夜もやって来たので堕天使バイザクたちに私の知っている真理他や第一回天界復帰の事を教えた。

次の日の夜、今度はイスラム教のサタン(イブリース)と配下が私の所へやって来たので真理他を教え天界復帰を促した。

その後5月8日の午前3時頃バイザクが堕天使アザゼルに食べられてしまったので私は助けを求めたが誰も助けてくれないので私はバイザクの名前を何度も呼んでいたらアザゼルが『しょうがないな!』と言ってバイザクを吐き出した。

その後アザゼルに私の知っている真理他を教え納得させて天界復帰を促した。

そしてアザゼルから天界復帰出来る事が他の全ての堕天使たちに知れ渡り、5月10日から5月11日に渡って全ての堕天使たちは天界復帰していった。

又、5月?日の夜アザゼルと一緒にヤハウェの元へ行き真理を書いた紙をヤハウェに見せた。

ヤハウェは何も言わずにじっと真理を書いた紙を見ていた。

そして5月11日から堕天使たちの大移動を不審に思った悪魔他が次々と私の所へやって来たので私はそのたびに真理他を教え納得させて解脱へ導いた。

そして5月22日から元堕天使たちは再教育の場へ入り、次の日全員天界復帰を果たしました。

5月24日、天上界では私のもたらした真理について会議が始まった。

又、悪魔他は納得して私に従ったが元堕天使たちと天使たちは一体何者だと6月1日までしつこく言ってきた。

6月1日、私はヤハウェと入我我入して天使たちを一喝して真理に従わせた。

そして6月2日、ヨハネ黙示録の計画は中止になり私の計画(大日如来の全ての存在を救い出せとの命令)が神の計画になった。

そして6月2日から世界中の神々が私の所へ次々とやって来たので、そのたびに真理他を教えた。

又、6月2日から6月4日まで過去の堕天使たちが未来(現在)の事を知りたくていろいろ言ってきた。

そして6月4日(部分月食)の夕方、過去の堕天使たちは過去へ帰っていった。

6月5日の夕方、ゾロアスター教の悪魔(アンラマンユとその妻)は私の真理を理解し解脱した。

6月7日の夜、ほとんど全ての神々・ほとんど全ての悪魔他が私の真理に従った。

6月8日の朝、日本神道の神々が私の真理に従った。

6月9日の昼、古代インド神話のデーヴァたちが私の真理他に従った。

6月7日からしつこくさわいでいた一体の悪魔の声も私の説得に応じて6月17日には聞こえなくなった。

又、天使たちに私を守らなくても守ってくれる存在(守護神・守護霊他)がいるから大丈夫だと言ったら6月24日の夕方、私から離れていった。

6月26日の午後3時頃、悪魔(アモン・マジキム・スケディム)たちが私の所へやって来たので、その日の夜真理他を教えて解脱させた。

6月27日の午前9時、悪魔たち数体が私の所へやって来たので、その日の夜真理他を教えて解脱させた。

今回約2カ月に渡ってこのような事が私の周りで起きましたので簡略ではありますがご報告します。

この2ヶ月間私はほとんど眠れない日々を過ごしましたが解決してくれて内心ほっとしています。

7月16日午前5時頃、一体の悪魔が私の所へ来たので今までの事を簡単に話して残り全ての悪魔他に私の所へ来るように話してくれと頼んだ。

最後に私の教えた真理他を書いておきます。

……………………………………………………