……………………………………………………

私の考えを言おう!

つまり欧米(闇の権力に支配されている国)の支配,圧迫を受けて彼らの国の先兵にさせられて同じアジアの国と戦争?になり、その結果日本に核ミサイルが落ちて来ると思われる。

いや、別の方法を取ってでも彼ら(闇の権力=欧米)は何がなんでも日本に核を落としたいらしい。

何故、そこまで彼ら(闇の権力=欧米)は日本を思わしく思って無いのか?

それが2番目の予言の「純粋なきらめき」と3番目の予言の「その秘密が現われるだろう」という予言だと私は思う。

これは日本に救世主が現われる事を予言しているのではないかと私は思っているのだが。

救世主の出現ではないが「救世主の法=メシーの法」が日本に現われる事を予言したものがある。

それは「日の国の法と金星の法が競いあう 予言のエスプリをわがものとしながら 双方たがいに耳をかたむけないが 大きなメシーの法は日の国によって保たれるだろう」と言う予言である。

「日の国の法」とは私の所へ現われた「光の法=成仏法を含む」、「金星の法」とは堕天使ルシファーが堕天する前、金星に例えられていた、又、闇の権力者たちは堕天使ルシファーを信奉し、力による世界統一をしようとしている事から彼ら(闇の権力者)の理念・考え方、「予言のエスプリ」とは予言の解釈、予言の解釈をお互い双方知っていながらも和解・理解する事は無いがメシーの法(救世主の法)は日本に現われて保たれるだろうという予言であると私は解読しました。

私は本文、第一章の最初にあるキッカケで「メシーの法(救世主の法)」を話してしまったと書いた。

その当時、私に何者かが入っていて「メシーの法」を話していたと思う。

今は抜けていってしまったが。

彼ら(闇の権力=欧米)はだから日本の事を面白く無いのだろう。

日本とは書いてないが救世主の出現を予言した「ふたつめの千年紀 王の息子が世紀の変わり目に 雷鳴とどろくなか 万人の前に姿を現わす 怒り 戦争と疫病のガレキ 罪 魚は長き眠りののちふたたび力をとりもどす」と言う予言がある。

王の息子=魚(キリスト)がふたつめの千年紀(2000年代)、人々の前に現われると予言しているのである。

彼ら(闇の権力=欧米)は予言を成就させる事でハルマゲドン(世界最終戦争)を起こし、キリスト(救世主)を出現させようとしている。

現実はどうだろうか?

そのようなあぶない兆候はあるのだろうか?

私はあると思っている。

皆んなは民主党本部のビルにフリーメイソンの看板があるのを知っているだろうか?

かと言って民主党がフリーメイソンであるとは私は思っていない。

むしろ民主党はフリーメイソンの看板を掲げる事によって日本がフリーメイソンの影響下にあるという事を国民に知らせようとしたのだと私は思っている。

民主党政権は最初、フリーメイソン国家アメリカの支配から離れようとしたがうまくいかず、菅総理のときに核爆弾と地震兵器ハープによって大地震と大津波を起こされ甚大な被害を受けてしまった。

その後、クリントンが日本に来て菅総理に多額の金を要求したと中丸薫先生の本に書いてあります。

つまり、アメリカの指示に従わなければまたやりますよと脅しを受けたという事です。

又、ロシア・中国・韓国によるほとんど同時の竹島・尖閣・北方領土への強行姿勢などは異常に見えました。

これも日本に対するフリーメイソン国家アメリカの脅しでしょう。

そして、野田総理に変わってからはアメリカ寄りに進路を切って消費税増税、その後の自民党政権(選挙をする前から解っていたらしい)に変わってからのアベノミクス・憲法改正して自衛隊を国防軍にする動き、私はこれらは全てフリーメイソン国家アメリカの指示に従っているように見えて仕方ありません。

これらの動きは全て予言を成就させてハルマゲドン(世界最終戦争)を起こそうとしているように映ってしまうのです。

アベノミクスは言葉はいいが、とどのつまりバブルを起こしアメリカなど闇の権力に儲けさせる為、又、金の高騰も戦時の金と言うように闇の権力が買い漁っているように見えて仕方ありません。

自衛隊を国防軍にしようとする動きもアジアで戦争を起こして有色人種を抹殺して世界人口を減らそうとする思惑があると私には思えてなりません。

何度も言いますが彼ら闇の権力の目的は力による世界統一国家(ワンワールド)の樹立です。

そして、支配する為に世界人口70億人は多すぎるので特に人口の増えている有色人種を抹殺しようとしています。

そして、自分たちは安全な所にいて有色人種同士で戦争をするように裏で画策しているのです。

アジアにおいては互いに仲良くならない為に領土問題をワザと解決させないようにしているのです。

中国の習近平が一種間ほど行方不明になっていたとのTVニュースがありましたが、私の考えでは次期国家首席に決まっている為に闇の権力に指示に従うよう脅されていたのではと思います。

四川大地震も人工地震だというウワサもあります。

世界を裏で動かしているのは一握りの闇の権力者たちなのです。

この事に早く全ての人々が気付いて立ちあがり、彼ら闇の権力の企てを失敗に終わらせなくては人類の未来はありません。

皆さん、その手の本を読んで早く目覚めて下さい。

いずれにしても彼ら闇の権力の企てがリークされ失敗に終わるか、彼らの考えが変わらなければ人類の未来は無いと言えよう。

世の人々よ早く目覚めて欲しい。

このままズルズルとハルマゲドン(世界最終戦争)までいってしまった場合、その前に救世主(キリスト)が現われてくれれば希望はあるのだが。

ノストラダムスの大予言に予言されているからといって予言通りに未来が進むわけではない、何故なら予言を成就させているのは彼ら闇の権力だからである。

私たちが目覚めて立ちあがり未来を切り開いて行けば明るい未来が訪れるのだ。

本当の天変地異はともかく。

……………………………………………………