2022年9月26日月曜日

この宇宙は転輪王が最初のビッグバンを起こすことによって創られた!

しかし、彼(転輪王)も完全な存在では無かった為、不完全な宇宙・不完全な存在が創られた!

その宇宙の中の存在は皆平等に創られ、自由意志が与えられていた!

そして、その中の存在は自分達の思うままに生きて来た!

そうして、最初のコスモスエンドを迎えたがその集合体は不完全な存在であるが故に再びビッグバンを起こした!

こうして何度もビッグバン→コスモスエンドを繰り返している内に徐々に+のエネルギー・ーのエネルギーが創られて来たのだ!

仏母もそうである、彼女も最初から完全な存在では無かった為、不完全な空間・不完全な存在を創り出した!

主・我・私・転輪王であり、彼らの存在する空間である!

もし、全てのーエネルギーを+のエネルギーにすることが出来れば再びビッグバンは起こらず永遠の極楽浄土が創られるはずであろう!

その方法が功徳を積んで、その功徳によってーエネルギーを相殺して消滅させることにより+エネルギーだけにする方法である!

不可能では無い!

この宇宙の、この地球のあの世の存在・この世の存在を全て救うという功徳を積めばそれは可能であろうと思われる!

壮大な計画だ!

創造主ヤハウェの計画と私の計画、どちらがこの宇宙の、この地球の全ての存在にとって好ましい計画だろうか?!


彼女「その空間(極楽浄土)は何処に創られるの?」


私「主・我・私・転輪王の居る空間?

仏母の座す空間?

いや、全ての空間は一つに成り、そこに創られるのだろう!」


彼女「本当にそうなったらいいわね!」


私「大日如来の御命令した『全ての存在を救い出せ!』との御命令はこのような世界を創り出すことを予想してのことではなかろうか?」


彼女「壮大な計画ね!

本当に実現したらいいわね!」


私「その実現の為に私は努力したいと思っている!」


彼女「私達も微力ながら協力したいわ!」


私「ありがとう!

お願いします!」


彼女「実現することを祈っているわ!」


10月1日土曜日

午後7時6分

南の空から東へ向かってUFOが一個少し飛んで消えた!

(見えなくなった!)


10月8日土曜日

午後6時38分

空の中央から東北東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


10月20日木曜日

午前4時44分

南西の空から南東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


午前5時10分

空の中央南寄りから南へ向かってUFOが一個飛んで消えた!

(見えなくなった!)


午後5時52分

空の中央から一等星の明るさでUFOが一個飛んで消えた!

(見えなくなった!)


午後5時55分

空の中央から南へ向かってUFOが一個少し飛んで消えた!

(見えなくなった!)