2021年11月30日火曜日

午前5時36分

南西の空から南南東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


12月2日木曜日

午後6時1分

空の中央から南南東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


2022年1月4日火曜日

午後6時17分

南西の空から南へ向かってUFOが一個飛んで行った!


1月6日木曜日

午前6時13分

西の空から北北東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


1月10日月曜日

弥勒菩薩❗️

一部の大乗経典では字(あざな)が阿逸多とされているが、スッタニパータ第五章や、「中阿含経」中の説本経などの初期経典の記述では、弥勒と阿逸多は別人である。

慧覚訳「賢愚経」では、弥勒は仏陀となると誓願を述べ、阿逸多は転輪王となるという誓いを表明したところ、阿逸多は叱責され、弥勒は記別を受けている。

(ヤフー検索より!)


西暦2013年6月11日、次期御主様の戴冠式が執り行われました!

次期御主様は私(石井まるまる)がもたらした真理によって混乱した天界を治めた人物です!

私は今まで次期御主様は弥勒菩薩だと思っていたが、ヤフー検索により、弥勒と阿逸多の2人が別にいることを知って、あぁ、それでかと思った!

それは、次期御主様が着任されてから、私(石井まるまる)の妨害を彼がして来たからである!

弥勒菩薩ならば例え、自分の役目を他の人物に取られても目的が一緒なのだから決してその人物の妨害をするはずは無いからである!

次期御主様の名前はおそらく"阿逸多"であろうと私は思っている!

ならば"弥勒菩薩"は今、何処に?

弥勒菩薩はお釈迦様でも救えきれなかった存在を悉く救い出すと言われている!

私(石井まるまる)が"弥勒菩薩"なのか?

それとも別の存在なのか?

こればかりは私(石井まるまる)が目覚めてみなければわからない!

おそらく予言されている(ノストラダムスの大予言・仏典)救世主(弥勒菩薩)なのではないだろうか?

尚、記別とは、仏が弟子たちの来世の悟りの内容を予言すること。

仏となることの予言。

とデジタル大辞泉にあります!


1月14日金曜日

午前5時51分

西の空から南へ向かってUFOが一個飛んで行った!


1月17日月曜日

午前5時33分

南の空から西北西へ向かってUFOが一個飛んで行った!


午後6時18分

南の空から南へ向かってUFOが一個飛んで行った!