2020年8月27日木曜日

午後7時40分

空の中央より南東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


8月28日金曜日

午後7時18分

東の空から北西へ向かってUFOが一個飛んで行った!


9月4日金曜日

午後7時23分

南の空から南南東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


午後7時31分

火球を見た!

空の中央から東南東へ向かって飛んで消えた!


午後7時32分

北の空から東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


9月7日月曜日

午後6時38分

空の中央から東へ向かってUFOが一個飛んで行った!


午後7時26分

空の中央から西へ向かってUFOが一個飛んで行った!


10月17日土曜日

午前4時35分

子供「虫も救われるの?」


私「悪業を消滅させれば救われる!

その方法が死後の世に広まっている!」


子供「でも、虫がいなくなったら死骸や植物を分解することが出来なくなるわ!」


私「長い間に自然に分解されるだろ?!」


彼女「麻原(麻原彰晃)も成仏させるの?」


私「全ての存在だ!

虫や木や魚や鳥や動物全てだ!」


彼女「悪い事をした人々も助けるの?」


私「彼らもその報いはもう受けている!

それに全ての存在が全て人間に生まれ輪廻からの解脱を目指す世界は正に理想の世界じゃないか!」


彼女「わかったわ!

次々と(阿弥陀仏の誓願による成仏法を)投げ込むわよ!」


午前4時54分

彼女「良かったわね、まるまるちゃんがこの時代にいて!」


子供「ウン!」


午前7時7分

彼「俺達何にも出来ないよ!」


彼女「阿弥陀仏の誓願による成仏法を死後の世界に投げ入れればいいのよ!

私達も功徳を積めるし!」


私「そう言うこと!」


10月21日水曜日

午後6時5分

南の空から南へ向かってUFOが一個飛んで行った!