2018年4月9日月曜日

午後5時47分

フォトンの強烈な光は次元に関係なく届くんじゃないのか?!

つまり、この世にもあの世にもと言うことだ!

その時、お前は生き残ることが出来るのか?

出来ないのか?

フォトンベルトについて調べておいた方が良いのではないのか?!

その時になって慌てない為にも、恐怖によって!

本当に次元上昇(アセンション!)は起こるのか?

自分は生き残れるのか?

調べておくべきじゃないのか?

その前に空に2つの太陽が現われるのだが!

その時、始めても(悪業の消滅!)遅いんじゃないのか?!


どうも、すみません!

三平じゃなくて正蔵(正三)です!

どうも、すみません!

三平ではありません、正蔵(正三)です!

どうも、すみません!

正蔵(正三)です!


午後7時48分

空の中央から西へ向かってUFOが一個飛んで行った!