2017年4月26日水曜日

午前5時12分

彼女「彼は今、普通の人間と変わりないわ!

ネモフィラを見に行くんだもの!

あたし、もう本部に連絡する!

彼はもう只の一人の人間になってしまったって!」


4月27日木曜日

午前5時48分

彼女「何時まで(光の法を)書くの?

もう終わりでしょう?」


私「イヤ、空に太陽が2つ現われ"主"が降りて来られる、その時まで書く!」


彼女「太陽が2つ?

そんなのあるわけないでしょう!」


私「太陽系に太陽が1つしかないと思っているのか?

ブリタニカ百科事典によると我々の銀河系には太陽が2つ以上ある太陽系は約半数に昇ると言われている!」


彼女「太陽が2つ以上ある?

ウソ?」


私「その星(太陽)はネメシスと呼ばれ太陽系に入った時、名前が変わり"ニビル"と呼ばれる!」


彼女「"ニビル"?」


私「冥王星の軌道を変え、火星と木星の間にあった惑星を破壊した惑星だ!」


彼女「…………………………………………………」