2016年11月15日火曜日

午後5時20分

子供達「ありがとう、まるまるちゃん!

ありがとう、まるまるちゃん!

ありがとう!」

午後11時50分頃

家の中でパチッ、パチッと音がしていた!

霊がやって来ていた!


11月17日木曜日

午後1時15分頃

彼女「助けて!」


私「両手を合わせ合掌し、"南無阿弥陀仏"と何度も唱えなさい!

もうすでにこの方法で阿弥陀仏によって救われ成仏している人が何人かいますから、あなたも必ず成仏して救われますよ!」


この他にもう一人救いを求めて来た人がいた!

同じように教えてあげた!


11月19日土曜日

午後0時15分頃

夢を見た!

空にもう一つの太陽が現われ、真っ黒な雲に隠されたり、現われたりしていた!

私は妻に早く外に来てと叫んでいた!

私はノストラダムスの予言が成就したのだと確信した!


*雲に隠れている太陽

運勢低下を告げるサイン。

このまま行くと今までの努力が水の泡になることを警告しています。


*太陽

太陽はすべてを生み出すことから創造性のシンボルとされています。

この夢をみたら基本的にはあなたの創造力が高まっていることを表しています。


*雲

青空に浮かぶ白い雲は、夢のような楽しいひとときを味わえる予感。

黒い雲は近々心配が起こる暗示。


又、夢から覚めた時、「もうすぐ会えるから!」と言う声が聞こえて来た!


*月が雲に隠れる

一般的にあまり良い意味を持ちません。

心の中の不安が現実化しそうです。

ただし、場面が明るくすがすがしい夢であればインスピレーションが高まり、その通りに行動すれば予想外の成果を得られることを意味しています。

(「夢占い・夢判断入門」より!)


11月26日土曜日

午前7時10分

彼1「もう終わりだな"光の法"!」


彼2「わかった!」


11月29日火曜日

午後6時9分

空の中央を南から北へ向かってUFOが一個少し飛んで消えた!

私「UFOらしい動きをしてくれれば一目でUFOだとわかるのに!

やってはくれないだろうな、もう?」


彼女「そんな事出来ません(何度も!)!」