こんにちは


今回は

主人公が中高生 

闘病&初恋(シリアス)の物語です 




読みたかったので読めて良かったですニコニコ

数年前にアニメにも、映画にもなりましたねクラッカー

(多分)




大筋は似ているように思えましたひらめき電球

初恋がこの展開とは…

若いから乗り越えられるのかなー

と思ったり

その後のお話を描いてほしいなーと思ったり

素敵物語空間ありがとうございますニコニコ





病気の女の子のお願いに、初恋がまだの男の子が

頑張る

次第に惹かれていく


それ以上の展開は言わずもがな…






娘は 

ちょっとどっちもせつないね 

私はもうちょい元気系のお話がいいかなー


と言ってましたキョロキョロ

まだ早かったのかしら?




☆君は月夜に光り輝く☆


作者 佐野 徹夜


出版社 KADOKAWA






☆君の膵臓をたべたい☆


作者 住野 よる


出版社 双葉社




どちらも映画化されていて、

2017年に「君の膵臓をたべたい」の監督&脚本を努めた月川翔監督が、2年後に「君は月夜に光り輝く」を映画を作られたそうですひらめき



監督、こういうストーリー得意でお好きひらめき