今日は鏡開きで~す☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

こはるるるるるるるるるるるるです☆


みなさーん!

今日は鏡開きですよ!
よくわかんないけど、
今日は鏡開きで~すヾ(@^▽^@)ノ



・・・・うん!笑


今日はメルメルと一緒ですドキドキ

メルメルとか初めて呼んだ(笑)

メルメル可愛いがんね・・・メルメルww


メルぽん、メルっち、メルりん

あ!メルりんヘ(゚∀゚*)ノ可愛いヘ(゚∀゚*)ノ


なんかこのブログの内容
メルりんに怒られそうw

早速呼ぶってゆうww


あ!個人ブログにも書きましたが
私とうとう免許が取れました☆


もう。嬉しくて(泣)

テンション最高潮ですドキドキ


今度友達連れて名古屋港に
早速車で行っちゃいます♪


さあ、みなさん今夜も冷え込んでいますが
風邪をひかないようにです(・∀・)

早く春が来るといいですね~ラブラブ!

では☆


$ベホイミのブログ