あずですっ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


いまごろ?

みたいになるかもですが

あけましておめでとうございます!



昨日が今年初の

ベホイミさんだったんですが

まだちゃんと

新年のあいさつできてなかったので

この場をかりて

させてもらいましたあ!( ´艸`)


いやあ

もう木曜日ですかあ・・・

もうすぐで

学校が始まって

一週間がたとうとしてる(°∀°)

はやいなあ!

あっとゆうまに3年生か(・Θ・;)

いややあああああ!!



でもまあ

新年はりきっていきまっしょい!



ところで

スプーン曲げできますか?笑

横に曲がったスプーンころがってる笑



そのスプーンを

元にもどそう笑



でわでわ☆






ベホイミのブログ