(⌒~⌒)皆様おはようございます!今日は片付けで少し早めの起床でした!辛い… さっき初代様の部屋を片付け終わりバナナを戴きましたので朝食として食べます!今月2回目の朝食…(笑) あと昨日貰った赤福があるので一緒に食べようと思います! それと皆様本当に赤福ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで赤福に飢える事無く過ごせました(笑)ありがとうございました! ではまた赤福戴きます!ばいにぁんε=ε=┏( ・_・)┛ 『赤福』合計16個m(_ _)m