初!!皆様お疲れ様です!珍しく2日連続更新(」゜□゜)」(笑) さて今日のラストショーで初の新選組やりました!やっぱ格好いいですね新選組o(`▽´)o 松丸家でもやりたい! あと今日の僕の踊りの時の画像です↓これまた無表情ですが気にしないで下さいm(_ _)m では皆様ばいにぁんε=ε=┏( ・_・)┛