初!! | 松風ブログ

松風ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様です!珍しく2日連続更新(」゜□゜)」(笑)

さて今日のラストショーで初の新選組やりました!やっぱ格好いいですね新選組o(`▽´)o 松丸家でもやりたい!
あと今日の僕の踊りの時の画像です↓

behlorvmjmjさんのブログ-111202_1910~010001.jpg

これまた無表情ですが気にしないで下さいm(_ _)m

では皆様ばいにぁんε=ε=┏( ・_・)┛


behlorvmjmjさんのブログ-111202_2016~010001.jpg