クラフトCUP 追記 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

えぇ~、実を言いますと、

僕が一昨年まで勤めてた会社やFBでも参加者を募ったところ
、早くも募集人数があと1名となり、急遽3組(12名)追加をゴルフ場にお願いしました(^^ゞ

結果、OUT・IN各4組、合計8組予約した事になりました(^^)

その為、スタート時間が若干変更(9:30から9:42スタート)になりましたのでご報告します(^^ゞ

宜しくお願いしますm(__)m