クラフトCUP 2013 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

場所:フジカントリークラブ(佐賀)http://sagafujicc.com/
日時:2013年4月11日(木) 9:30~5組
料金:¥9.550(セルフ)+参加費¥1.000

記念すべき「第1回」クラフトCUPを開催します。4月になれば暖かくなり、桜の咲く季節でもあるので、「あっ、桜がキレイなゴルフ場に行きたい」と思い企画しました。(もしかすると、ギリギリかも…)
年度末のお忙しい時から開放される時に一息つきませんか?

〆切は4/4(木)もしくは定員(20名)に成り次第とさせていただきます。