唐津GCラウンド | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m


昨日のゴルフ…唐津GCへ行ってきましたゴルフ


10:30集合という事で、途中の混雑を考慮し、早めに自宅を出ましたが、到着したのは9:15…
ハヤスギッ
この写真は前回(3月)の物です

とりあえず練習しようかと思ったらpachi君登場
登場



「練習行ってきま~す」と言われ、ブッつけ本番のわたくしクラフトは…



「オレも行くぅ」と練習場へ…
歩く



前日の雨も上がり、楽しいラウンドが出来ました
あせあせ


スタートホール・第1打…右目に出たんですが、クロスバンカーの上を越えたくらいなんで「大丈夫だろう」と思っていたら…逢いたい!



どうも、池に入ったみたいで見付からず、ドロップ後3オン
棒人間・寒い



前日の雨の性か(?)前回のラウンドよりグリーンが遅く3パット
くるくる


この写真も前回の物です 


「これは、どうなるんだ!?」と不安な立ち上がりも、次ホールでパーを取り「あと16ホールもある」と前向きな考えで、ヤラかした事を忘れようと努力しました
がんば


その後、なんとかパーを拾ったりもしましたが、3mのバーディパットを外したり、アプローチを寄せきれずボギーにしてしまったり…で前半41(17)


後半、名物のバス移動バス


前半と後半の雰囲気がマルで違う…作られた年代が違うから当たり前かぬけさく




後半スタートホールでパーオンさせるもカラスにボールを持って行かれ、動揺したのか、そこから3パット
ペコッ



後半5ホール目ロングでは、セカンド#3で打つも、左にヒッカケOB…
ゴルフ



と思ったボールが、行ってみると木に跳ね返っていてセーフ
ふっ



そこから3オンさせて「命拾いのパー」
にやり



それで浮かれたのか、次ホール・ショートで1オンさせるが3パット
困る





挙句の果ては、最後の3ホール、パーオンを狙うショットが、ことごとくショート
えっ



アプローチも寄せきれず、パットも入らず3連続ボギー
はぁ?!



結局、後半41(20)の合計82(37)



少しフラストレーションが溜まるラウンドでした
汗



しかし、同組のpachiさん、Zoy北九州ミユキさん、のりさんと楽しいラウンドでした




ラウンド後、呼子の“萬坊”でイカを食し満足して帰宅





実を言いますと“呼子萬坊”は、初めて相方と食事をしたトコロ
汗



ちょっと懐かしかったです
ニコニコ



皆さん、お疲れ様でした
土下座



次回も、わたくしクラフトと遊んでやってください
土下座土下座土下座





ペタしてねペタしてねペタしてね