ラウンド&試打報告 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

昨日のゴルフ「筑紫ヶ丘GC」に行って来ましたゴルフ

いや~前日とは打って変わって、良い天気でした太陽はれ晴れ




天気は…ですよ
汗




成績は…前半44(19)



後半…49(18)



93(37)でした…最後のPAR4で、OBありの『9』を叩いてしまい、ショックを隠せない状況です
ガックリ




そんな中、前回の更新でご紹介した『UST mamiya プロフォース VTS』のUT用85Sシャフトを試して来ましたゴルフ2



ヘッドは『三浦技研MGシリーズ』ロフトは20°


長さ:39インチ、バランスD2、振動数290cpm



後半、№3 PAR4のティショットで1回




№5 PAR5のセカンドショットで1回使用
ごるふ



ハッキリ申し上げると
てん







良いです!!




飛距離も申し分ないし、方向性も問題ない
矢印矢印矢印



何よりも、ボールの強さ・風に強いボールが出て、わたくしクラフト好みのボールが出ました
にや



感じ良いですねぇ寂笑



ハードヒッターには
オススメですよネコの肉球




ペタしてねペタしてねペタしてね