ジョーちゃんカップ | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m


 
昨日は博多湾を一望できる名門「福岡カンツリー倶楽部和白コース」で今年&コース初ラウンドごるふゴルフ



「ジョーちゃんカップ」コンペに参加させていただきました ゴルフボール





今回は主催者ジョーちゃん、ぷしさん、紅一点のひらめさんとのラウンド(とりあえず目隠しさせて頂きました





前の組には、KAZUさんやケビンさん、ZOY北九州ミユキさん、前回の大博多CCでご一緒させていただいたTさんも参加



笑いの耐えない楽しいラウンドでした





そんな中のKAZUさんのショット



昨日は、ドライバーが左右にブレる、アイアンが左に曲がるという最悪な状況ゴルフゴルフ


そんな中、唯一の望みはアプローチとパターゴルフ



今年の5月に「フンドーキンレディース」が行われる事もあって、スティンプメーター が10以上の速さ汗2


いつもより慎重に、かといって慎重になり過ぎないように
(-"-;A


アプローチは、落とし場所をシッカリ決めて
ごるふマルゴルフ



短いパットは、向こう側の縁に当てて入れる男前のパット
ゴルフ



3パットは1回だけの16・16で32
難しい




スコアは、42・43の85
うーん



乱れるショットの中、このスコアは御の字
^-^;




皆さん、寒い中、お疲れ様でした
感感謝土下座土下座土下座



G-crafit





ペタしてねペタしてねペタしてね