十日恵比寿神社 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

昨日(1/10)の夜、お店の閉店後、福岡市東区にあります「十日恵比寿神社」に初めて行ってきました


「夜だし、日祭日を避けてだから、混雑してないだろう
・・・・・。




甘かった
ガーン






人、人、人の行列行列行列行列行列行列行列


とにかく、参拝に約1時間かかりましたハァハァ



やっと鳥居が見えてきて…
鳥居

歩きながらの撮影で、ブレてしまいましたパシャ歩く

動いたり止まったりで、途中タコ焼き食べながら、やっと到着たこ焼き

参拝後、福引きで1/8から始まる日捲りカレンダーとカレンダー

福笹をもらいましたsei

相方は、恵比寿様の絵馬(?)が当たりました絵馬


それと、御札を購入御札


改良

年中祈願書をいただき…賞状


ついでと言ったら失礼ですけど「えびす銭」も頂きました真田六文銭


19:30に出発して、帰ってきたのが0:00前
12時



さすがに、疲れて帰ってきました
ハァハァ



唯一の救いは、JRで行った事です
電車


車で行ってたらと思うと、寒気がします
寒い



もし来年行こうと思ってる方々、公共交通機関を利用した方が良いと思いますバイ
(#´`#)





ペタしてねペタしてねペタしてね