。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヽ( )`ε´( )ノ | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

今まで、触れなかった話題ですが、敢えて書きますφ(.. )









































松○!!




















結婚したから成長するかと思ったら、まだまだ甘いビックリマークプンプン…喝っ!!むかっ








長○川!!























あなたが打たないでどーするプンプン…喝っ!!むかっ











○崎!!

















今年の成績で、メジャーに行けると思うなよプンプン…喝っ!!むかっ


























小久○!!





























キャプテンでありながら凡打の山はなんだむかっ…喝っ!!むかっ

















松Ф!!























現役選手で唯一の三冠王も地に落ちたのかプンプン…喝っ!!むかっ























こんな負け方…7年待っても治らないものか…プンプン





























一番悔しいのは選手だろうが…わたくしクラフトも悔しいダウンしょぼん


























スイマセンm(_ _ )m




















こんな書き方して…(-人-)

















ペタしてね