Blogねた(;^_^A | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中



お久しぶりのMy Blog更新ですm(__)m






いや~ホークス、どーなりますかねぇショック!野球






対戦相手が千葉ロッテマリーンズですからねぇあせる



福浦とかサブロー、それから西岡が要注意ですぞぉ汗


埼玉西武ライオンズ………敵ながら、可哀想すぎですショック!






さて、Blogねたですメモ






『行ってみたい国』







わたくしクラフトは、イギリス、スコットランドの『セントアンドリュース』か………






アメリカ、ジョージア州オーガスタの『オーガスタナショナルゴルフクラブ』





どちらも、ゴルフの聖地ゴルフ




一度で良いから、行くだけで良いから…(欲を言ったらゴルフしたいガーン)





と思っていますニコニコ