自分の能力の低さは


人を蔑(さげす)んで


バランスを取るチーンチーンチーン



私がオットに付けたミドルネームは


永遠の2歳児赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

お前、バブちゃんかい………


駄々をこねるムキームキームキームキームキー


大人になると


暴力やモラルハラスメントと呼ばれるゲッソリゲッソリゲッソリ


こちらは大人なので


ハイハイハイ、と、荒立てる前に収める



これが成功体験となって


「脅したから上手く行ったんだ」


という解釈になり


繰り返し、エスカレートしていったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



素晴らしい大学をご卒業されたらしいけど


頭は悪いうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


会社に腹を立て、辞めてきたこと2度


結婚当初は、失業していたのだから


どうしようもないね…



私が成りすましで応募して


一部上場企業に入社 


養育費も慰謝料も何もかも


努力の末手に入れた


紛いなく私のもの


相手の頭が悪くて良かったニコニコニコニコニコニコ


家計を握れた事はLUCKYポイントだったかな…


すみれの離婚裁判のmy Pick