オット、サラリーマン


いわゆるマザコンコアラ

証人尋問にママと来たガーン


元夫ですが、オットとします。


暴力

モラハラ

浪費家

ケチ

我が子が可愛くない

自称美食家

自称お金持ち

自称いい人

自称天才

なんでも俺が一番


長所は、短所と紙一重って事で割愛。



実家は地方の小さめ地主で小金持ちらしい。

近所トラブルは「訴えてやる!」と、脅す両親の元、スクスクと育った。


70歳を過ぎても殴り合う元気な両親でもあり


スクスク育ったのは、反社会性。



都合の悪いことは

見ざる聞かざる言わざる


同じ土俵に乗らないワザは卓越……


そんな訳で、仕事はなかなか続かない。


なのに、プライドが高くて、一流企業が好きらしい。


履歴書を私が書き、履歴書が目に留まり、適性検査で致命的に引っ掛かった。


が「この履歴書、あなたが書きましたよね???」と、担当者は首を捻り、再試験になる。


似たような結果が出たけど、おおらかな会社で採用される。

ありがとう。私の婚姻費用や養育費の為にラブラブ


今は独りで家にしがみついで暮らしています。