朝から数時間息子と出かけていて、

家に到着寸前に


ふと

家の基礎部分の一部だけが

変に濡れているのに気づきました。


なんだろう?

水漏れでもしてるのかな?



車を駐車場に停め、

その謎のシミが何なのか

念のためすぐに確認しに行くと…



直感的にピンとくるものがありましたハッ



そんな…まさか…と思いながら

少ーしだけ鼻を近づけて

匂いを嗅いで確信…





これ、間違いなく

















尿の匂いゲロー



しかもですよ?


基礎の部分だけでなく

そこから更に数十センチ上から

大量に一点めがけて

尿をかけたような痕跡…。



とんでもなく大きな犬でも

届くかどうかって位置驚き





はっきり言ってしまうとこれ、











人間が

オシッコ

したよね?


って感じなんですガーン





しかも!

匂いを感じたと言う事は

私の鼻の粘膜に

オシッコの何かしらの粒子が

付着したわけで…叫び







うわあああああぁぁゲローゲローゲローゲローゲローびっくりマーク






泣きたいえーん








…以前、

犬のウンチを拾っていかず

家の前に放置する常習犯が

本当に目と鼻の先に住んでいたのですが


それは

「イエローチョーク作戦」を続けて

どうにか解決したんです。








このオシッコのシミなんですが、

道路から6メートルは

うちの敷地内に侵入しなければ

かけることは不可能。





たとえ犬だったとしても

いずれにせよありえないでしょう。




犬のウンチ問題は解決したので

結局調べるだけは調べていたけど

防犯カメラはつけなかったんです。




夫さんとも話し合い、

本気で防犯カメラを複数台

設置することになりました。



この件だけじゃなく、

他にも心配事があったので

設置して抑止力になればとの

考えもあっての事なのですが…。


このシミを見つけてから

数十分のうちに

シミが乾いて来ましたので


ホントにやられて直後位に

帰って来たんだと思います。



息子くんは私と出かけていましたし

他の家族は

そもそも事情で家にいなかったので

家族でこんなことが出来た人間など

絶対にいません。



もしかしたら認知症の方が

近くにいるのかも知れませんけど…。



それに

防犯カメラを取り付けても

もうやられる事は無いかもしれませんが…




とにかく

このオシッコをされている位置を考えると

ちょっと色々怖すぎなので

自衛のためにも

設置したいと思います。




はー悲しい

痛い出費だ。