2024/06/14(金)夏本番か… | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜も🍺夏の味
夜のルーティンやって


晩飯🍶🍶
鶏そぼろキムチ水菜🍚


📺Believe👀
リベンジは録画しながら😴


お弁当
半額ゲットのトンカツ
ハム🥚
冷食
沢庵
🍙🍙


🚙💨


今日は夏本番だって💦💦



仕事前のいっぷく🚬
今日のバイトさんは経験者♀1名新規♂1名

今日も脱油をお願いして

自分と同僚はひたすら選別

一緒に作業してる同僚44歳

その日のやる気や気分が最近は読めるようなったわ(笑)

週の後半…今日はやる気スイッチ入らないみたい😅

朝の🏭気温
気温低いけど湿度が💦



10時の休憩
🏭気温見るの忘れた😅


昼の🏭気温
湿度低め❓気温34℃🥵



🍱食べて休憩🚬
午後イチから同僚は💻仕事

バイトさんもよく働いてくれるので

自分もチト頑張っちゃいましたよ💪

同僚が戻ってきたら

こんなにやったんですか❓って😁

降ろしの🚚1台位そろそろかなぁと頑張っちゃったよ

オイラの見込みと違い来ないわ😅

やる事無くなっちゃうから
のんびりやりましょって😅

熱中症対策の14時の休憩




やっと1台きたわ


15時の🏭気温

休憩
暑くて半長靴も倒れるわ🤣



定時であがり🐸
トミーの火曜Editionキュウオン

オフコース🎶

懐かしく~中学時代を思い出したわ😆


後半戦は明日にして

🚙📻亮さんのicocoon🎶


帰り道スゲー混んでた💦


チョイと寄り道






やっと🏠🅿️着


あと1日💪


酔い夜を✋