2024/06/13(木)miracle | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜も🚿から夜のルーティンしながら
🍺イッキ飲みからの


岩下の新生姜割り
もっと新生姜効かせて欲しいかなぁ


残り物つまんで🍶🍶🍶


〆にマルちゃん正麺塩味アレンジ
カルボ風~美味し😋

酔っ払で😴落ち寸前に娘帰宅

晩飯テキトーに用意❓してたけど

友達とサイゼで済ませたってさ

録画しながら📺ブルーモーメント👀

途中で😴


お弁当
コロッケ
ハム🥚
チーズ風味笹かま
沢庵
🍙🍙


🚙💨

朝からシュワシュワ欲して


仕事前のいっぷく🚬
今日のバイトさんは経験者♂1名新規♂1名

で、ロッカー隣りの常勤バイトの75歳おじさんが

コロナになったと😱

最近、営業さんや事務さんにコロナ発症者が出てるわ💦

何気に流行ってるの❓🤔

気をつけないとね

仕事中は常にマスク😷着用
ホント暑い🥵

昼飯の時は注意⚠️してても~


10時の🏭気温
湿度ヤバ💦(/// ^///)


休憩🚬



この時知りましたよ


📻miracle🎶帰りのタイムフリーが楽しみだわ🥰



お昼の🏭気温



昼休み~
社長お昼寝してます(笑)


14時の休憩
☁だけど蒸し暑い💦💦



15時の休憩
今日も頑張ったよ


定時であがり
🐸

田園🎶

疲れたけどANNAちゃんに元気をもらい🚙💨

🏠🅿️着

さ、今夜もルーティン💪

酔い夜を✋